記事の詳細

「スクラップブッキングなんて~」って言うママも、一言コメントを添えて台紙に貼るだけでも大丈夫な使いやすいアルバム台紙があります。
サイズ約20センチ四方。写真1枚1台紙、一言コメントを入れるだけでなんとかなる。初心者さんもカンタンに写真整理ができますよ。

kE3k82kB9kE3k82kAFkE3k83kA9kE3k83k83kE3k83k97

材料

  • 写真1枚
  • アルバム台紙
  • マスキングテープやシールなどお好きなもの
  • のり、両面テープ
  • ペン、色鉛筆

作り方

  1. 写真を好きなところに置く
  2. タイトル用のメッセージスペースを作る
  3. マスキングテープやステッカーでかわいくデコレーションする
  4. メッセージなどを書きこむ

その時の思い出や感じたことなどメッセージとして一言ぜひ書いてあげてくださいね。

 

The following two tabs change content below.
アルバムのある暮らし編集部

アルバムのある暮らし編集部

おうちでフォトアルバム作りを楽しむ方法、フォトアルバムを学びたい方、フォトアルバム作りを通じた仲間のサイトです。フォトアルセイはフォトアルバム作りを通じて大切な家族との時間、思い出と気持ちを形に残す応援をします。

関連記事

ページ上部へ戻る